人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンデゥアーZ

これは、パン○ーZをパクったモチーフに作った、システム作品です。
実は今日、半日かけて作ったやつです。
パンデゥアーZ_c0090781_14335594.jpg
結構上手くまとまったと思います。
いやぁ本音を言うとカッコイイなぁ(蹴
こだわった点は、可動、です。
首と手足の各関節が動かせるので、ある程度のポーズを付けられます。
パンデゥアーZ_c0090781_1436010.jpg
↑背面
PZスクランダーを取り外せます。
パン・タロン君に顔が無く、背中に模様があるのが微妙ですね。
パンデゥアーZ_c0090781_14481730.jpg

パンデゥアーZ_c0090781_14391161.jpg
↑オプションで、ガトリングをつけれます。
ガトリングのチューブは光ります。

今回のは、システム苦手派の僕としては結構上手くまとまった作品になったと思います。
まぁ実際パクリなのでどうとも言えないかもしれませんが・・・・・(汗

↓パンダーZの公式HP
http://www.panda-z.net/index.html
by vaio_secret | 2006-08-20 14:54 | システム