人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファチーム

今回はレビューですが、随分古い製品です。
#4796「ALPHA TEAM MISSION DEEP SEA」です。
これは当時は全く欲しくなかったんですが、ちょっと前に欲しくなり
最近オークションで手に入れました。
アルファチーム_c0090781_1391456.jpg

ニクルパーツがgetできました。
アルファチーム_c0090781_1310211.jpg

フィグの片手がフックなんですが、赤いクリアのフックです。
あと服のようなパーツと金のヘルメットバイザーが良いですね。
アルファチーム_c0090781_1311262.jpg
パーツ数は全体的に超少な目。ノーマルブロックは殆どついていません。
僕はニクルで使うパーツのみ貰って、あとは弟にあげました。

オークションでは、もう1つ かなり昔のコンテナ(#4405)をゲットしました。
アルファチーム_c0090781_1315696.jpg

アルファチーム_c0090781_13152429.jpg

↑変わったカラーと変わった形のブロックが結構入っていて、トータル1300ピース入っています。こういう基本セットがもう少し安く手にはいるともっといいんですが・・・。
by vaio_secret | 2006-11-11 13:23 | レビュー?